人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の猫

コンデジが壊れたのを機に、デジタル一眼買ってしまおうかとかふと思いついてみた今日この頃。
しかしそんな金はない。

大学の猫_b0029648_17291560.jpg大学の猫_b0029648_17294977.jpg
大学のサークル棟周辺に住み着いている野良猫、通称にぼし。
野良のくせにサークル棟の人々がヤタラとかまうので、凄く人に慣れている。
家に帰るのが面倒だったのでサークル室泊まりでレポートを書いていたら、
勝手に部屋の戸を開けて入ってきて、実に勝手にコタツにもぐりこむ。
人に慣れているので、一度寝始めたらカメラをいじる音くらいじゃもう起きない。
その夜は結局にぼしと二人、コタツで寝ましたとさ。

翌朝寝ている人の足を踏んでいって、勝手に戸を開けて出て行きましたとさ。

by aconitum | 2008-01-04 17:40 | その他日記

『マッピー』用ボーダー

<< Catha edulisの走り書き カメラ壊れて年明ける >>