送金しました。

b0029648_2394457.jpg
銀行でドルへと交換、郵便局で送金しました。
自分は国際的に利用できるカードとかまだ持ってないんで多少リスクが感じられるこの方法をとる以外に無いのですが、ご理解いただけると助かります。


b0029648_2553796.jpg
一晩大学に泊まって家に帰り、植物達に何か異変が無いか確認してみたらば、いつの間にやらこんなことに。
コイツを買ったときにはちょうど花が終わって子が出始めてるところだったので、
もうすぐ"子→花→子・・・"というサイクルが一周することになる。
まだ買ってそんなにたってないのに、ずいぶん早いなぁ・・とか思いながら昔の写真を見てみると、
2年半前のコイツの写真なんかが出てきて、短いようで案外付き合い長かったことに気づかされるのでした。
この調子で10年後くらいにも「もうこんなにでっかくなったか。」みたいに感じられたらいいなぁ。

スキンがあまりにも飾りっ気なかったので、ちょっといじってみた。
[PR]

by aconitum | 2007-03-15 03:09 | 転売・共同購入

『マッピー』用ボーダー

<< 越冬したクラトン Mitragynine >>