そろそろ締め切り

共同購入の人数が揃ってきたので、そろそろ注文を締め切りますよ。
これ以上増えると仕分けが面倒でたまらないので、最大でもあと1,2人までとします。
顔見知りの友人であるgelsemiumは直接モノを渡せばいいので俺が注文を業者側に送るまでに教えてくれればok。
怪鳥は初心者なので俺からなにか分けてやれば十分かな、てか部室いけば種子なんかいくらも転がってるのですがね。

b0029648_19372767.jpg
今日は晴れたので植物に日光浴させてやる。
チランジアは今まで針金で固定してたんだけど、新しく買ってきた杉皮に植え替え(?)てやった。
以前より株同士を密に配置したので、もっと買い足すスペースが出来てたりする。
このまえ買ってきたセリアナが不調、春にでも調子を戻してやらんと夏は持たないかも。
花芽の出てる不明種は元気。
[PR]

by aconitum | 2007-02-24 19:43 | 栽培日記

『マッピー』用ボーダー

<< 世界ラン展日本大賞 大変申し訳ないのだが >>