星人式

b0029648_22511636.jpg
成人式行ってきました。久しぶりの知人と昔話したり、一度も会ったことないヒトに腹をつつかれたりして面白かったです。区議会のヒトの話とかは全く聞いてなかったがな。式の内容はビデオレターで桂歌丸師匠が出てきて噴いたことぐらいしか覚えてないです。
そのあと地元の飲み屋で同窓会、計100人以上来ていたそうな。顔は覚えてるけど名前忘れたヒトビトがかなりたくさんいましたが、まあ勢いでどうにか。家に帰ったのは9時半ごろ。
もー疲れたから寝る。明日からまた学校始まるし。
写真は友人4人くらい。
[PR]

by aconitum | 2007-01-08 22:52 | その他日記

『マッピー』用ボーダー

<< B.Aからの返信 いい感じに紅葉 >>