渡航組み

b0029648_23565910.jpg
とりあえず発芽させたはいいんだけど、やはり置く場所がなかった株たちを、
大学の敷地で植物栽培してる友人に譲ることに。
写真正面のヒヨス(と、ちっちゃいシリアン・ルー)は、明日譲渡する約束をしたが、
左右の2ポットは要るかどうか聞きそびれたため、とりあえず持ってって、いらないと言われたら、学校のどこかに植えてしまう予定。
結局ヒヨスとシリアン・ルーは、うちでは栽培しないことに・・・。
というわけで養子に出される子達の、最後の集合写真。

と書いてて思い出したんだが、まだ結構いろんな種類の種子余ってます。
転売という形になりますが、欲しい人います?
とりあえずこの写真に写ってる種類は全部余りあり。
[PR]

by aconitum | 2006-08-02 23:57 | 栽培日記

『マッピー』用ボーダー

<< リトープス 麻黄 >>