試験おわった

試験終わりました。
不安がってた割に専門がまあまあできたので、合否の程は英語の出来次第といった感じでしょうか。

ところで今年の春ごろに買った帝玉ですが院試直前に
b0029648_22471062.jpg

まあこんなかんじに、とろけてしまいました。
何を思ったか、水をやってしまったのが間違いでしたわ。
夜中やって、朝にはもうこの状態。
この後更に溶解が進み、最後はカラカラの皮だけしか残りませんでした。
いままで強靭なリト1株しか育ててなかったので溶けたのは初めてなのですが、
見たところ病原が入って死ぬというか、水が植物体に供給されたことが引き金となって、
組織の破壊が起こっているみたいですね。
何でこんなことになるのか詳しく分かれば、溶かすことも少なくなるのかもしれません。
[PR]

by aconitum | 2009-08-30 22:47 | 栽培日記

『マッピー』用ボーダー

<< うかったわ 明日受験なんだ >>